銀座 理容室 床屋。銀座の理容室、癒しの銀座床屋でリラックス&リフレッシュ!女性のお客様も大歓迎です。

フェイシャルマッサージ

当店のフェイシャルマッサージは、多くの男性、女性にご利用いただいております。
通常のエステサロンのとは異なり、すべてハンドにて、行なうお顔の筋肉マッサージです。
お顔は体の中で1番使う筋肉であり、マッサージをすることにより、その筋肉や神経を和らげ疲労回復をはかります。
人の皮脂に1番近いスクワランオイルを使用したマッサージにより、老廃物を除去し余分な皮下脂肪や皮膚のたるみを解消し、健康的なお顔に整えます。
皮膚表面を整える事により小ジワをなくし、美しくなる事により若さを取り戻し、自信を与えます。肌もスベスベになります。
よく笑う方は、目の周りに小じわが、また、眉間にしわを寄せる方は眉間じわ、額にもしわが首のところにも、横しわがありますね?それらのしわのところは皮膚が硬いです。
そこの部分(しわ)をマッサージすることにより血流が良くなり、しわは完全にはなくなりませんが、しわが浅くなっていきます。

フェイシャル ¥2000

パソコンなどでお疲れの方、目の疲れを和らげ頬のタルミ、顎のラインのタルミをシャープにし、お顔のメリハリをよくします。

ブライダル江戸前シェーブ ¥6000〜

クレンジングマッサージ、襟剃り、眉カット、海藻パック、ローションマスク付)
6,000円のコースは胸側ですと鎖骨前まで、背中側は肩下10p下までです。 それ以降は10p下にいくに従って1,000円を加算させていただきます。 腕の剃り(肩〜手)をご希望の方は、両手でプラス3000円加算させていただきます
※背骨までシェーブしますとトータルで10,000円になります。
なお、ブライダル江戸前シェーブご希望の方は一度ご来店いただき、江戸前シェーブ(3,500円)をお試しになる事をおすすめいたします。
そうしますと肌の状態と料金体系がおわかりいただけるかと思います。

フェイシャルマッサージ プラス 日本かみそりによる「お顔剃り」


当店の最近の傾向では女性のお客様のみならず多くの男性のお客様もフェイシャルマッサージをなさいます。
コンスタントに1ヶ月に2回、ないしは1回のフェイシャルマッサージをなさる方とそうでない方では、肌年齢が10才くらい違ってきます。
日本かみそりによる「お顔剃り」いかがですか?
日本かみそりによるお顔剃りはプラス500円となります。
日本かみそりでは肌荒れすることは、まず、ないかと思われます!
敏感肌の方や普通のT字剃刀やシェーバーで、肌荒れする男性の方にもお勧めです!

preceding page / next page

inserted by FC2 system