銀座 理容室 床屋。銀座の理容室、癒しの銀座床屋でリラックス&リフレッシュ!女性のお客様も大歓迎です。

床屋の癒しメニュー

癒しメニューのみのご来店も歓迎しております

10分間の肩ほぐし \1,000

コンピューター等でコチコチの肩の張りを揉みほぐします。
肩こりは、ストレス系からくる疲れと肉体疲労とあります。さて、あなたは、どちら?

シャンプー中の頭のマッサージ 15分 \1,500

シャンプー中の頭のマッサージのみをご希望の方は、別途シャンプー、セット代\2,000かかります
最近、抜け毛、脱毛、フケが気になる方、あなたに合ったシャンプー剤でシャンプーマッサージいたします。
又、疲労回復にもつながります。バックシャンプーをご希望の方はお申し出下さい。あなたに合ったシャンプーの販売もしています。

ハンドマッサージ 片手 20分\2,000 / 両手 40分\4,000

指先から肘までを揉みほぐし、手、腕の血行を良くします。
ハンドマッサージをされるとリラックスしすぎてついつい愚痴がでるもの、そうです愚痴をこぼしにいらして下さい。

フェイシャルマッサージ 20分 \2,000

お顔は男女を問わず、人が一番使う筋肉です。
スクワランオイルで筋肉を揉みほぐし、血行を良くする事により皮膚のタルミをなくし今までより若くてきれいなスッキリお顔になります。
スクワランオイルの販売もしています。(30ml \4,200)

耳そうじ ¥1000

耳そうじ¥1000 意外と耳カスがご自分はうまく取れないようですね。
耳の周りの中も意外と汚れているようです。
加齢臭は耳の裏からきている事もご存じない方が、多いのではないでしょうか?耳の裏もお掃除しますよ!

preceding page / next page

inserted by FC2 system