銀座 理容室 床屋。銀座の理容室、癒しの銀座床屋でリラックス&リフレッシュ!女性のお客様も大歓迎です。

オーダーツーペ(かつら)医療用かつら、女性かつらも、作ります

バーバー・ヤナギでは、髪の悩みを解消するオーダーのかつらを作製しております。

オーダーツーペ(かつら)

周りの人から見られても、気づかれないツーペを作ってみませんか? 今、20歳代でも作られる方が、多い現状です。

・当店では ご来店時もしくは、出張時に無理なセールスは、いっさい行っておりません。 今求めようとしているかつらが、ご自分にとって本当に必要なのか、また、かつらによって、生活環境が、豊かなものになるのかをじっくりお考えください。
・当店の製品は、オーダーシステムをとっており、すべてのお客様にご満足いただける様、1本、1本スキンベースに植毛するため、どうしても、オーダー後、6週間程の製作日数を必要とします。お客様の髪の毛の色に合わせた色(ブラウン、ダークブラウン、白髪10%など)が、可能でございます。
・当店のツーペのカットは、通常のカットと違い、1本、1本の毛をトリミングカット(うぶ毛、梳き毛を作るカット)している為、空気感のある、自然なかつらになっております。

既製品かつら

10500円 既製品 部分かつら 下地(7センチ×4,5センチ) 毛の長さ 17センチ 購入後、こちらで、カット、パーマいたします。写真は、黒です 主にほんの少しの薄い部分に付けたら、いいと思います
既製品、部分かつら 下地(9センチ×4,5センチ 毛の長さ 17センチ 購入後、こちらで、お客様に合わせて、カット、パーマいたします。色は、黒色と茶色が、あります 写真のかつらは、茶です ・主に、このかつらの場合つむじに付ける方が、多いです。男性も使用できます
既製品、部分かつら 下地(12センチ×12センチ 毛の長さ 17センチ 購入後、こちらで、お客様に合わせて、カット、パーマいたします。色は、黒色と茶色が、あります 写真のかつらは、茶です ・主に、このかつらの場合つむじに付ける方が、多いです。
プロピア ヘアコンタクト3D (7日〜14日の使い切りタイプ  お客様の頭の形に合わせて、こちらで、カットし、パーマをかけます 同窓会や結婚式などに効果的です ・繰り返しの着脱が、可能なため、取り付け失敗のリスクが なくなりました

人毛かつら・人工毛かつら比較

--- 人毛かつら ---
・パーマ、カラーOK.
・本当の人の毛なので、サウナなどの高温でもOK.

--- 人工毛かつら ---
・パーマ、カラーNG.
・人工で作られた毛なので、サウナなどの高温で、毛が、ダメージになる可能性あり。

かつら取り付け

・オーダーツーペは初回に限り、天頂部で99、750円、2回目からは15万7500円、全頭部オーダーツーペも初回に限りで15万7500円で提供しております。
・尚、保証期間は半年とさせていただきます。購入日から半年は無償でカットのし直し、またはパーマのかけ直しはOKです。ご注文の際の初回のパーマ、カラーはサービスで致しますが半年以降のパーマ、カラーは1回につきそれぞれ7000円にて承ります。
・当店のカツラの毛は、人毛と人工毛のミックスを使っています、ご希望により、白髪も入れられます。
・今は昔と違いましてツーペの裏地は色々な種類がございます。お客様のお好みにあわせて選択する事ができます。傾向としましてはムレ防止に通気性のいいものが好まれています。
女性かつら、女性ウイッグも用意しております
・当店では増毛、育毛(ヘッドマッサージ、シャンプー中の頭のマッサージ)Propia 植毛も行なっており、また薄毛の方に合ったアロエ、センブリを使った薬草のシャンプーも販売しております。Propia無料体験も常時しております、お気軽にご予約ください
・当店のツーペが何故、他店のと違って「ベタッ」とせず「フワッ」とした空気感のあるツーペができるのか、その秘密をお教え致します。実際に当店で作ったツーペが何点かありますのでご来店お待ちしてます。決して押し売りは致しません。ご安心してご来店ください。
・かつら使用の際、気をつけていただきたい事
1.かつらを付けたまま、寝ないでください(かつらの下地が、破れてしまう可能性あり)
2.衣服の着替えの際は、必ずかつらを外してから着替えてください。(特にセーター、タートル・ネックなど、やはりかつらのピンが壊れてしまう可能性ありです。)
・ご質問、カウンセリングなどは無料で随時行なっております。どうぞお気軽にメール、お電話ご来店下さい。出張も可能です。当店から出張時、お客様宅への交通費は当店から往復で1000円以内はサービスさせていただき、1000円以上はお客様負担とさせて頂きます。

かつら装着

preceding page / next page

inserted by FC2 system