銀座 理容室 床屋。銀座の理容室、癒しの銀座床屋でリラックス&リフレッシュ!女性のお客様も大歓迎です。

穴刀耳毛剃り

穴刀耳毛剃り ¥800

耳毛剃りの専門のレザーで、お剃りします 他の理容店では、行っていない技術です!
私、マスターも2週間に1回は、穴刀耳毛そりを自分で、行います、2週間に1回で、かなり耳毛は、伸びるのです。

耳毛専門剃刀

耳毛専門の剃刀(左図写真)で、お剃りいたします。

40倍のマイクロスコープで見てみませんか?

ご自分の耳毛画像をご覧になった事が、ありますか?
この方は、70歳の男性です。
ご自分で、2日前にT字剃刀で、剃ったと言いますが、このように残ってしまってます。 女性の方も、耳毛は生えていて、伸びるんです!
耳毛が気になる方、無料にて40倍のマイクロスコープにて、画像をお見せいたします(ただし、当店の空いている時間に限ります、朝早い時間9時半か、夜7時ころの時間が、よろしいかと思われます。要・予約)
あなたは、耳毛(耳の回りの毛、耳の中の毛)が、気になった事が、ありませんか?人の体毛は、100万本と言われてます。(頭のてっぺんから、足の指先まで)耳の毛の何百本かあります!耳の回りの毛、耳の中の毛も、数百本あります。 こんなにきれいになります、耳毛が、こんなにキレイになります 、がしかし、耳の中の毛のすべての毛をキレイにするのは不可能でございます、画像が、悪くて、すみません! 

preceding page / next page

inserted by FC2 system